お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
ご連絡のつきやすいお時間帯 *
お問い合わせ内容
お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
お問い合わせ内容

INFORMATIONお知らせ

「緊急事態宣言および外出自粛宣言」に対する当塾の対応について


1/8以降の「緊急事態宣言および外出自粛宣言」に対するSEIZE(セイズ)の今後の対応をお知らせいたします。

 

■■「2021年 SEIZEアーリースタディ」のスタート■■

自由が丘本校、2nd校はいずれも基本的に20:00閉校といたしまして、その分、開校時間を早めて

朝の7:40から開校いたします。受験直前期ということで、なるべく学習の量を確保できるようにし、

SEIZEの「つながる16年の学び」を厳しい状況の中でも達成していけるようにしてまいります。

まだまだ新型コロナウイルスの影響は大きいものになっておりますが、学びをつないでいくために、

SEIZE一同、できる限りの努力をしてまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。

 

【緊急事態宣言期間概要】

 

1/12(火)-2/7(日)の期間中

 

平日 7:40-20:00

土曜 9:20-20:00(1/16のみ11:30-20:00)

日曜 9:20-18:20

 

・教室は感染防止のため、換気をフル稼働させますので、寒さを感じる場合は上着など

 をお持ちください。(最新大型空気清浄機も最大運転で常時稼働)

・4限(20:00-21:30)に設定されている通常授業は3限以前に組み直しとなります。

各担任よりスケジュール調整のご連絡を致しますので、変更後の時間割でご登校くださいませ。

・WEBによるテレスタディをご希望の際は、教室までご連絡を頂ければ幸いです。


ーー

既存のSEIZE塾生さまはもちろんのこと、他塾に通われているご家庭も、
お子様の学習時間確保の課題について、ご不安の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

完全1対1の個別授業ですので、授業時間の融通がききやすく、
無料ビデオ通話ソフトSkype(スカイプ)を使用しておりますので、パソコンなどに不慣れな方でも簡単に、
ご在宅のまま、ご入会面談からオンラインで行うことが可能です。

SEIZE(セイズ)自由が丘
03-6459-5437