緊急事態宣言解除に対する当塾の対応について

新型コロナウイルスにおける5/25の緊急事態宣言解除を受け、

 

SEIZE(セイズ)では、
6/1(月)より通常授業および各教室の自習利用を再開いたします。

授業再開につきまして、教室での対面での授業に加えて、
引き続き、完全オンライン授業の「SEIZEテレスタディー」も承っておりますので、

今後の状況変化の中でも継続して学習できる環境を整えております。

感染拡大の防止策として

教室内のマスク着用、消毒、大型空気清浄機、換気なども継続してまいります。

 

また、今年度は学校の授業期間延長や補習授業による夏休みの短縮され、
夏期の学習への支障が予測されるため、SEIZEでは例年の夏期講習の前に「SEIZE Early夏期講習」を開催いたします。

SEIZEのプロ講師チームによるチーム個別指導を通して、困難な状況でも

最良の学習をつくってまいりますので、ご利用くださいませ。



【SEIZE Early夏期講習の概要】

ーーーー

・講習期間
 6/7(日)- 7/18(土)までの期間
 期間中は日曜日も開校予定

 

・開校時間 
 毎週月曜-土曜 午後13:00 - 22:00

 毎週日曜    午前09:00 ‐ 18:30

 

・授業形式 
 教室での対面授業 

 もしくは 1対1のオンライン授業

 

・授業時間
 1コマ90分間
 時限は下記の時間帯にて自由にご設定可能です。

 

 A限 09:20-10:50(原則日曜のみ)

 B限 11:00-12:30(原則日曜のみ)

 0限 13:20-14:50

 1限 15:00-16:30

 2限 16:40-18:10

 3限 18:20-19:50

 4限 20:00-21:30

 

なお、7/20以降は例年通り、「SEIZE夏期講習」を開催する予定です。

詳細は6月中にご案内いたします。

 
ーーーー
(ここまで)


新型コロナウイルスによる学習への不安の声を多く頂いております。

「学校休校の影響で夏休みが短くなるから、受験勉強のスケジュールどうしたらいいの…」
「学校で授業がオンライン配信されたけど、内容を理解できていない。定期テストどうしよう…」

SEIZE(セイズ)からのご提案は、「自分スタイルの学びの早期確立」。

夏休み期間の短縮により、144時間*もの自宅学習時間が減少します。

この課題を解決するには、
6月から先取りして基礎学習を進めること。
学習進度の調整や、予習・復習による成績アップにつながる自習の型を早期に構築すること。

つまり、あなた自身の学習スタイルを、いかに迅速に構築・確立するかが受験の成否を左右します。

今年受験しない生徒であっても、受験勉強期には学習スタイルの確立が必須のため
今から準備しておくことでライバルとの大きな差を生みます。

自分の学習スタイルを早く作れば、混乱する学習環境の中でも安定して学べ、
激減する夏休み期間の学習も先取りして対応できます。

創業以来、全教科横断チーム個別指導で圧倒的なスピードの先取り学習を提供してきた
SEIZEだからこそできる「自分スタイルの学びの早期確立」
 
まだまだ混乱する中でも、学び続けられる。
「SEIZE Early夏期講習」であなたのつながる学びを、加速させましょう!

ご希望の方には、完全1対1のオンライン個別授業「SEIZEテレスタディー」も
対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※入塾ご希望の方へ
当塾では無料ビデオ通話ソフトSkype(スカイプ)を使用しておりますので、
パソコンなどに不慣れな方でも簡単に、
ご在宅のまま、ご入会面談からオンラインで行うことが可能です。

SEIZE(セイズ)自由が丘
03-6459-5437


*144時間:夏休みが7/23-8/31から8/8-8/23に短縮した場合に減少する自宅学習時間(平日3時間・休日12時間を想定)