お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
ご連絡のつきやすいお時間帯 *
お問い合わせ内容
お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
お問い合わせ内容

INFORMATIONお知らせ

緊急事態宣言延長に対する当塾の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大継続による5/4の緊急事態宣言延長を受け、

SEIZE(セイズ)では、特別講習として実施している「SEIZE 学校休校期間講習」を延長いたします。

完全オンラインでWebを通して行う「テレスタディー」を活用しているため、
ご自宅にいながら、完全1対1の授業を、リアルタイムで受けていただくことが可能です。

朝一番から開講しているため、毎日の生活習慣を整えることにも最適です。

学校休校中の授業の代わりに、学校のオンライン授業のサポートに、ぜひご利用ください。


【SEIZE 休校期間講習の概要】
ーーーー
・5/5(火)-5/30(土)までの期間

・開校時間 毎週月曜-土曜 午前9:20 - 20:30

・休講日  毎週日曜

・授業形式 無料ビデオ通話ソフトSkypeを利用した
      1対1のオンライン授業

・授業は1コマ90分間、時限は下記の時間帯にて自由にご設定可能です。

 
A限 9:20-10:50
B限 11:00-12:30
0限 13:20-14:50
1限 15:00-16:30
2限 16:40-18:10
3限 18:20-19:50
 
ーーーー
(ここまで)


当塾SEIZE(セイズ)では「つながる16年の学び」を重視し、開校時より海外在住者向けにWeb授業を提供してきました。
ここで培ったノウハウをもとに、現在の不安定な学習環境下でも勉強を止めず、
お子様の質の高い学びを継続していくために万全な環境を整えております。

録画して配信される一方通行な授業ではなく、
リアルタイムで先生と質疑応答ができる、完全1対1の個別授業を、
全ての科目で、ご自宅にいながら、受講できるため
感染予防と学力向上が両立できる点でご好評いただいております。

休校が続く学校でも、オンライン授業を開始した学校がございますが、
多くは、先生が一方的に話すだけの授業が録画配信されるため、

「集中して勉強できない」
「録画配信の授業も定期テストの範囲に入るからどうしよう」

というような不安の声を多く頂戴しております。

今年度は、学習環境においても、すでに過去にないほどの混乱が起きておりますが、
今後も引き続き、大きな混乱が予想されます。

例えば、定期テストや授業・補習日の予定を大幅に変更され、夏休みが短くなる、などです。

受験勉強で勝負の分かれ目となる夏休み前後に、安定した学習時間の確保が困難になるため、
今期は、休校期間である「今」いかに前倒しで学習を進めておくか、が重要と考えております。

既存のSEIZE塾生さまはもちろんのこと、他塾に通われているご家庭も、
お子様の学習時間確保の課題について、ご不安の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

完全1対1の個別授業ですので、授業時間の融通がききやすく、
無料ビデオ通話ソフトSkype(スカイプ)を使用しておりますので、パソコンなどに不慣れな方でも簡単に、
ご在宅のまま、ご入会面談からオンラインで行うことが可能です。

SEIZE(セイズ)自由が丘
03-6459-5437