お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
ご連絡のつきやすいお時間帯 *
お問い合わせ内容
お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
お問い合わせ内容

INFORMATIONお知らせ

特別講習「学校休校期間 講習」を受付開始いたしました

 

4月に入り、新型コロナウイルスの感染拡大による東京都を中心とした公立、私立学校の休校措置の拡大をうけまして、
SEIZEでは、4/7(火)より「SEIZE 学校休校期間 講習」を開始いたします。

学校の授業がない期間でも早い時間から学習がスタートできる環境をご用意してまいります。



【SEIZE 休校期間講習の概要】

ーーーー
4/7(火)-5/9(土)までの期間(日曜は毎週休校。ただし5/3(日)のみ開校予定)

・開校時間 各日午前8:50-20:30(自習利用も可)

・教室は感染防止のため、換気をフル稼働させますので、寒さを感じる場合は上着などをお持ちください。
 SEIZEは、校舎が新しく開放的な空間を選んで開校しておりますので、換気環境が整っております。
 ※詳しくは上のイメージ図をご確認くださいませ。

・緊急事態宣言が発令された場合にも「SEIZEテレスタディー」にて完全Web授業を行います。
ーーーー
(ここまで)



今年度は、すでに過去にないほどの混乱が起きておりますが、
学習環境においても、例えば、定期テストや授業・補習日を大幅に予定変更し、夏前後の安定した学習時間の確保が困難になるなど、今後も大きな混乱が予想されます。


そのため、今期はできるだけ早い段階から学習を進めておくことが重要と考えております。


先日4月1日より受付開始した「SEIZE テレスタディー講習」
完全1対1の個別授業が、ご自宅にいながらWebで受けられるため、
感染予防と学習習慣の維持が両立できる点をご評価いただき、続々とお問い合わせをいただいております。

既存のSEIZE塾生さまはもちろんのこと、現在、他塾に通われている生徒さまも、
お子様の学習時間確保の課題について、ご不安の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

※無料ビデオ通話ソフトSkype(スカイプ)を使用し、ご入会面談からオンラインで行うことが可能です

SEIZE自由が丘
03-6459-5437