お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
ご連絡のつきやすいお時間帯 *
お問い合わせ内容
お問い合わせ
お問い合わせは、下記フォームにご入力ください。
* は入力必須項目です。
生徒氏名 *
学年 *
学校 *
電話番号 *
メールアドレス *
お問い合わせ内容

INFORMATIONお知らせ

ご入会面談から授業まで、すべてオンラインで。「SEIZEテレスタディー」の受付開始


新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、東京都が外出自粛要請を発表するなど、混乱が続いております。

こうした状況下で、保護者さまより、感染拡大防止と学習環境の両立について数多くご相談を頂戴しております。
対策として、SEIZEでは「テレスタディー講習期間」の受け付けを、明日2020年4月1日より開始いたします。

既存の生徒さまはもちろんのこと、

現在、他塾に通われながらも、登校にご不安を抱かれているご家庭におかれましても
初回のご面談からすべてをオンラインで行うことで、感染予防と同時に学習習慣の維持が可能です。

当塾は「つながる16年の学び」を重視し、かねてより海外在住者向けのWeb授業を実施しております。

海外向けWeb授業を実施するなかで培ったノウハウをもとに、
混乱する学習環境の中でも質の高い学びを継続していくため、
完全に学習を止めないよう、授業をWebでも続けられる万全な環境を整えております。

具体的な実現方法として、

「SEIZEテレスタディー」では、すでにビジネスでも多く利用されている無料ビデオ通話ソフトSkype(スカイプ)を利用しておりますので、
パソコンなどに不慣れな方でも安心してご利用いただくことが可能です。

お子様の学習時間確保の課題について、ご不安の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

SEIZE自由が丘
03-6459-5437